hitosyuragamesのブログ

ロマサガRSの攻略よりは自己満に近いかもしれませんが、投稿しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【追憶の幻闘場〜体術の戦録】

次は斧の予定だったが、マヒ持ちがいないのと火力キャラが「エレン、ストルムィクネン」くらいしかいないので時間がかかりそうなので先に大剣攻略になりそう。 螺旋も130階でまだ苦戦していて、ビューネイを手に入れたので成長後に再挑戦しなきゃならない…

【追憶の幻闘場〜銃 リアルクィーン】

やっと「銃」の幻闘場が終わりました。 やはりリアム少年が強い! ていうか銃の麻痺持ちが何故いないんだろうか。 まあ勝ったからいいけどさ 今は体術、斧をガンガン育成中で、次は体術と斧を攻略したい。アポロン(メテオスウォーム)当たって良かった。 そ…

【新主人公リアム】

ぶっ壊れ火力の主人公 リアム君です。 ※スタイルレベル50裏能力はレベルⅡまで解放 ぶっ壊れと名高い理由はLPを−1削り、追撃弾を自分の銃に突っ込むという物凄い荒技を繰り出す新進気鋭の彼。 追撃弾は現在2種類あり「風」と「冷」になる。それぞれ特徴が…

【追憶の幻闘場〜クジンシー】

【攻略】 ・戦闘開始からカウント「2」がクジンシー頭上に出現。カウント0で奴の十八番「ソウルスティール」が炸裂。ターン毎に使う回数が増える?それともレベルで使う回数が増えてる?まあ、基本的に打たせてはイケない。 ・デバフも有効ではあるが、回…

【追憶の幻闘場〜銃】

さて。 前夜祭から始まり、3周年があと少しというところで盛り上がっているが! 寒い!! 12月だからね。 外に出るのも億劫になるよね。 そんな時は引き籠って幻闘場攻略しかない! ま、毎日そうなんだが(笑) では本題に。 初のレベル20クリアは「銃…

【RS3周年イベント〜続報】

12月3日から新イベント開始! No.1 3周年ミラクルデイパレード SS防具「ガンナーズスーツ」ゴルピ、3周年ミラクルトロフィーと交換! No.2 6億ジュエル山分け No.3 ミラクルデイパレードで錬成素材ドロップ No.4 育成キャンペーン 2倍って慣れてない…