hitosyuragamesのブログ

ロマサガRSの攻略よりは自己満に近いかもしれませんが、投稿しています。

【追憶の幻闘場〜銃】

さて。

前夜祭から始まり、3周年があと少しというところで盛り上がっているが!

 

寒い!!

 

12月だからね。

 

外に出るのも億劫になるよね。

 

そんな時は引き籠って幻闘場攻略しかない!

 

ま、毎日そうなんだが(笑)

 

では本題に。

 

初のレベル20クリアは「銃」となりました。

 

RSユーザーの新規さんも古参のパイセンの方々も周知の事実だと思うけど、新主人公がぶっ壊れてるから、ギリギリだったけどクリア。

他の武器種は鋭意攻略中です。

RSをやり始めてから半年の、鈍ユーザーの俺には中々厳しいコンテンツなんだよ😭

 

f:id:hitosyuragames:20211204131558p:image

f:id:hitosyuragames:20211204131615p:image

最初は動画を撮るつもりだったが、クリア出来るかわからんし、編集機材もないからぶっつけ撮影は何が起こるかわからないから断念。

 

早めに機材等を導入したいな。

 

ではまたクリアできたら報告を。