hitosyuragamesのブログ

ロマサガRSの攻略よりは自己満に近いかもしれませんが、投稿しています。

【四魔貴族Romancing制覇】

最後の魔貴族のアウナスを倒し、四魔貴族Romancing全制覇!!

いや、ビューネイよりアウナスがヤバかった。10回はやり直した😅

f:id:hitosyuragames:20211017175041p:image

メンバーや陣形を見直しながら、最終的にこのメンバーでやっと撃破。

f:id:hitosyuragames:20211017175143p:image

つーか、これって影じゃなかったか?

影でこの強さなら真はどーなんの?

まぁ、落ち着いて解説を。

まず火力は最終防衛システムのみ。

聖王とITOKENは防衛システムの火力UPに徹し、ヒーラーはいつものメリッサ先生。

ジジイは最初と3ターン目に火術結界。

途中何回か寝かせられたけどメリッサ先生の異常解除で何とか持ち直した。

f:id:hitosyuragames:20211017175526p:image

f:id:hitosyuragames:20211017175549p:image

あ!忘れてた。死神のカマからの大回転は聖王の「聖護の歌」使用。

かなりギリギリの状態だったので聖王も攻撃に参加。ITOKENは終始「激闘の律動」。

f:id:hitosyuragames:20211017175914p:image

f:id:hitosyuragames:20211017175922p:image

f:id:hitosyuragames:20211017175937p:image

本当に薄氷の勝利とはこの事だ。

f:id:hitosyuragames:20211017180022p:image

f:id:hitosyuragames:20211017180026p:image

ゲームを始めたのだが2・5週年からだから約5ヶ月くらいだったか?

その中で一番の難易度だったよ。

f:id:hitosyuragames:20211017180212p:image

f:id:hitosyuragames:20211017180219p:image

なんとか1週間前に全制覇完了。

危なかった😭

これで後はイベントに集中。

お疲れ様でした!