hitosyuragamesのブログ

ロマサガRSの攻略よりは自己満に近いかもしれませんが、投稿しています。

【新イベントGBSaga】

まずは日々落ちる錬成用素材、オーラムだけを終わらせた。

はにわが出ないとBOX券は出ないらしい。

プラ落ちだけどにんげんおとこがやたらといい動きをするな。

何度もやってて、やっと周回メンバーが出来た。

f:id:hitosyuragames:20211019232441p:image

これはハニワを撮っただけ。

かみを最終防衛システムに変更、アシュラも2ターン撃破。

最初の1周目はめがみ(フレア)にんげんおとこ(火炎放射)にんげんおんな(オーバーランエスパーギャル(サイコボール)で調整。

2週目は最終防衛システム(フォースなんちゃら)にんげんおんな(ねこのツメ)めがみ(マサムネ)エスパーギャル(ディメンションなんちゃら)にんげんおとこの順が来る前にダウンかな。後は成長と、BOX券周回と、錬成周回。

頑張ります!

f:id:hitosyuragames:20211019233041p:image

メカ欲しいなぁ。

ま、今回は仕方がない。

メダルはゴルピにでも変えよう。