hitosyuragamesのブログ

ロマサガRSの攻略よりは自己満に近いかもしれませんが、投稿しています。

【ハロウィンパレード・新ガチャ】

いやー。やる事があり過ぎてガチャ報告がまだでした。

今回の結果

f:id:hitosyuragames:20211030235610p:image

最近は類を見ないぐらい当たり、というか勝ちが多い。

一応全部拾いたかったが、タチアナの過去スタイルないし、なんか火力キャラだったので、スルー。欲しいのは出たから撤退。

そして、海の主の娘の補助技ランク上げや、デス、シルバーのステ上げ、イベント周回など、やる事が多くて結構忙しい。

とりあえずイベント【ハロウィンパレード】のデスが1ターン周回までもう少しの所まできたからアップ。

まぁ、運だけどね。

f:id:hitosyuragames:20211031000032p:image

今月は忙しくなりそうだ。