hitosyuragamesのブログ

ロマサガRSの攻略よりは自己満に近いかもしれませんが、投稿しています。

【ロマサガRS3周年前夜祭!!】

ども。

もう、3年になるんですね。私は2.5周年の少し前から始めたので約半年となります。

f:id:hitosyuragames:20211117185406p:image

NO.1 ログインボーナス

1回分回せます。

f:id:hitosyuragames:20211117185615p:image

NO.2 カウントダウンログインボーナス

9日間でゴルピ90枚、スタミナ回復剤297個貰えます。

f:id:hitosyuragames:20211117185744p:image

★毎度の事でここ重要

NO.3 Romansing祭イゴマール編!!

f:id:hitosyuragames:20211117185947p:image

イゴマール、確かに欲しい。

スービエ、メタルブラック共に過去スタイルがないので当たればラッキーくらいかな。

周年に向けて、ジュエルもお金もいくら減るんだ?

NO.4 期間限定イベントSAGAカーニバル

f:id:hitosyuragames:20211117190211p:image

おお!Sイゴマール。これは何としてでもSS当てたい😭

他にも防具もあるね。

今のうちに錬成で闇杖作っておきたいが、今回のはRS載らないからな。載ってても出ないが。

 

NO.5 お楽しみギフト

ギフト開封券で開けてくみたい。イベントBOXみたいな感じかな。

SSブラウニー、SSサーシャ←知らん

SS特殊工作車←ちょい、知ってる

SSメタルブラック←おい。これだとガチャで当てなきゃならんでしょ😅

 

NO.6 運試しカウントダウンクエス

いや、ガチャでいつも試されてるのに、こんなんでも試されるんか!?

f:id:hitosyuragames:20211117190802p:image

NO.7 育成応援キャンペーン

RS、冷、陰てところでしょーか。

f:id:hitosyuragames:20211117191033p:image

NO.8 3周年ミッション

いつもの左側のやつかな。

f:id:hitosyuragames:20211117191129p:image

後、ローディングイラスト変更ね。

 

で、来週月曜日から

f:id:hitosyuragames:20211117191226p:image

ゴルピ有難いがイゴマールが当たったら完全に使ってまた、0になる。

あくまでも当たれば。

次は裏道場、ツヴァイクと2倍

f:id:hitosyuragames:20211117191342p:image

f:id:hitosyuragames:20211117191407p:image

そして、公式で言ってた新主人公に突入していくのか。

マジでガチャ地獄だな。