hitosyuragamesのブログ

ロマサガRSの攻略よりは自己満に近いかもしれませんが、投稿しています。

【新ガチャ〜リアム編】

f:id:hitosyuragames:20211128191824p:image

はい。3周年イベントで新主人公ガチャが実装されました!

このガチャのみ3000ジュエルで15回回せるようになっています。

結果はしっかり天井でした(笑)

 

最初の有償

f:id:hitosyuragames:20211128192040p:image

f:id:hitosyuragames:20211128192136p:image

4回目の有償(無料)

f:id:hitosyuragames:20211128192232p:image

f:id:hitosyuragames:20211128192242p:image

一応15回回せる為、今回は100連で天井にはなるんだが、むぅ〜。腑に落ちない。

 

80連目!

★新演出★

f:id:hitosyuragames:20211128192341p:image

f:id:hitosyuragames:20211128192350p:image

f:id:hitosyuragames:20211128192357p:image

ここから20連、ピックアップが出ず、レスリーを交換。

しっかり負けました😭

せっかく3周年で色々とゲームシステムも変わったのでブログも少しずつ紹介していく内容を変えていきたいと思います。

誰かしらの目に止まると励みになります!

 

RSファンや、そうでない人も始めて3周年を盛り上げていこう!

 

では、次はカタリナ編ガチャです。

 

ジュエルないよ😭